- No.
- 件名
- アクセス数
- 登録日
- 件名
- 1
- DirectCloud ドライブにログインすると、「サーバーに接続中です」となり、利用できません。
- 21705
- 2017-11-01
- 2
- DirectCloudに接続することができません。
- 18675
- 2016-04-01
- 3
- ユーザーがファイルを誤って削除してしまいました。復元することは可能ですか?
- 16661
- 2021-04-26
- 4
- アカウントのない社外の人からファイルをアップロードしてもらう機能はありますか?
- 16412
- 2017-04-06
- 5
- フォルダや複数のファイルをZipファイルで一括ダウンロードすると、解凍したファイルが文字化けしてしまいます。
- 12586
- 2019-03-07
- 6
- パスワードを忘れてしまい、ログインができなくなってしまいました。
- 11308
- 2016-04-01
- 7
- PCアプリケーションとDirectCloud ドライブはどう違いますか?
- 10207
- 2017-05-22
- 8
- アップロード可能な1ファイルあたりの最大サイズは何GBですか?
- 9076
- 2016-04-01
- 9
- フォルダをアップロードすることはできますか?
- 8625
- 2014-02-03
- 10
- Webアプリケーションが正常に動作しない、または表示が正しくない場合
- 8372
- 2021-04-27