Webアプリケーションが正常に動作しない場合や、表示が正しくない場合、
WebブラウザのキャッシュとCookieを削除することで、事象が解消することがあります。
まず、DirectCloudからログアウトし、以下の方法でWebブラウザのキャッシュとCookieをすべて削除し、
使用している端末を再起動して事象が解消するかどうかご確認ください。
・ChromeのキャッシュとCookieの削除方法
DirectCloudの管理ページからログアウトし、Chromeの画面右上にある「…」をクリックし、
「その他のツール」→「閲覧履歴を消去」を選択するか、
アドレスバーに「chrome://settings/clearBrowserData」と入力し、「閲覧履歴データの消去」画面を表示します。
期間を「全期間」に変更し、「キャッシュされた画像とファイル」と、「Cookieと他のサイトデータ」のみにチェックを入れて、
「データを削除」をクリックします。
・EdgeのキャッシュとCookieの削除方法
DirectCloudからログアウトし、Edgeの画面右上にある「…」をクリックし、「設定」を選択し、
「プライバシー、検索、サービス」→「閲覧データをクリア」の項目にある、「クリアするデータの選択」を選択するか、
アドレスバーに「edge://settings/clearBrowserData」と入力するか、
もしくは、Edgeの画面上で、「Ctrl」+「Shift」+「Del」キーを入力し、「閲覧履歴データをクリア」画面を表示します。
「時間の範囲」を「すべての期間」に変更し、「Cookie およびその他のサイト データ」と、
「キャッシュされた画像とファイル」にのみチェックを入れて、「今すぐクリア」をクリックします。
それでも事象が解消しない場合は、Webブラウザの設定を初期化してから再度ご確認ください。
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