Docs・Spreadsheets・Presentations
オンラインで文書の作成、編集、共有を
サポート。
スムーズなコラボレーションと高機能で生産性を
向上させる最適なオフィススイート
主要機能 ➀
※1 プレミアムプラン以上になります。
Function
DirectCloud Office Docsは、文書の下書きやレポート作成、ファイルでの共同作業など、
ドキュメントの作成・編集・共有が簡単に行えます。
「変更履歴の記録」や「リアルタイムコラボレーション」機能を使って、
ビジネスドキュメントを効率的にレビュー、編集、管理できます。
DirectCloud Office Spreadsheetsは、予算や経費の管理からビジネスデータ分析まで
対応します。
表やグラフを使って、データを実用的なインサイトに変換できます。
目を引くプレゼンテーションを簡単に作成できます。
プロジェクトのデザインやアイデアのプレゼンなど、わかりやすいインターフェイスで
すぐに作業を開始できます。
使い慣れた操作感で洗練されたプレゼンテーションに仕上げることも可能です。
DirectCloud上で権限に応じてWord(.docx)、Excel(.xlsx)、PowerPoint(.pptx) 形式のファイルをPDF形式に変換することができます。
取引先へのデータ共有の速度を向上させます。
※「PDFとしてダウンロード」後、エクスプローラー(Finder)のダウンロードフォルダへ保存されます。
※1 プレミアムプラン以上になります。
Plan
ビジネス | プレミアム | エンタープライズ |
NEW Enterprise Plus 50
|
NEW Enterprise Plus 100
|
|
ストレージ容量 | 4TB | 12TB | 35TB | 50TB | 100TB |
月額料金 | 108,000円/月 | 216,000円/月 | 360,000円/月 | 600,000円/月 | 1,000,000円/月 |
オンライン編集 | |||||
文書ファイルの 新規作成 |
|||||
編集中ファイルの ダウンロード |
|||||
PDFに変換した ダウンロード |
|||||
編集中ファイルの 印刷 |
ビジネス | |
ストレージ容量 | 4TB |
月額料金 | 108,000円/月 |
オンライン編集 | |
文書ファイルの 新規作成 |
|
編集中ファイルの ダウンロード |
|
PDFに変換した ダウンロード |
|
編集中ファイルの 印刷 |
プレミアム | |
ストレージ容量 | 12TB |
月額料金 | 216,000円/月 |
オンライン編集 | |
文書ファイルの 新規作成 |
|
編集中ファイルの ダウンロード |
|
PDFに変換した ダウンロード |
|
編集中ファイルの 印刷 |
エンタープライズ | |
ストレージ容量 | 35TB |
月額料金 | 360,000円/月 |
オンライン編集 | |
文書ファイルの 新規作成 |
|
編集中ファイルの ダウンロード |
|
PDFに変換した ダウンロード |
|
編集中ファイルの 印刷 |
Enterprise Plus 50 NEW |
|
ストレージ容量 | 50TB |
月額料金 | 600,000円/月 |
オンライン編集 | |
文書ファイルの 新規作成 |
|
編集中ファイルの ダウンロード |
|
PDFに変換した ダウンロード |
|
編集中ファイルの 印刷 |
Enterprise Plus 100 NEW |
|
ストレージ容量 | 100TB |
月額料金 | 1,000,000円/月 |
オンライン編集 | |
文書ファイルの 新規作成 |
|
編集中ファイルの ダウンロード |
|
PDFに変換した ダウンロード |
|
編集中ファイルの 印刷 |
Cost Performance
初期費用がかからないため、導入コストを最小限に
抑えることができます。
人事異動や業務拡大によるユーザー増加にも柔軟に
対応できます。
※1 プレミアムプラン以上になります。
Customer-Voice
オフィスソフトの
コストを削減したい方に
おすすめ
ドキュメント編集の
効率が向上しました
互換性が高く、
使い勝手が良い
FAQ
※1 プレミアムプラン以上になります。